返品・交換について
サイズ交換について
当店では万が一お買い上げ頂きましたヘルメットのサイズが合わない場合、交換・返品の対応を致しております。
お手数ではございますが、商品をお受け取りになられましたら、早めにご試着をして頂けますようお願いいたします。

交換、返品をお受けできない場合

説明書の袋を破いてしまったり、お客様の元で傷や汚れ、破損が生じた場合

ヘルメットのシールド保護シールや、商品タグを剥がされた場合

外観上の傷や、規格ラベルを剥がした場合

パッケージの破損や著しい汚れなどがある場合や、装着時、内装に汚れやにおいが付着した場合
以下商品は交換・返品ができません
- 商品到着後10日以上を経過した商品
- 説明書の袋を破いてしまった商品
- 商品タグ、シールド保護シール等を剥がした商品
- 実際にご使用になられた商品
- お客様の元で傷や汚れ、破損が生じた商品
- パッケージの破損や著しい汚れなどがある商品
- いずれの場合も不良品を除きますが、著しい使用感や汚れなどがみられる商品(返品・交換をお受けできない場合がございます。)
返品・交換についてのお問い合わせ
サイズが合わず交換等をご希望の際は、下記お問い合わせフォームもしくはお電話などで、サイズ交換もしくは返品ご希望の旨を事前にご連絡ください。
交換をご希望の際は事前に在庫確認致しますので、ご希望のサイズも合わせてご連絡ください。
【 返送時のご注意とお願い 】
- できる限りお届けした状態でご返送下さい。
- ご返送時の送料についてはご負担をお願いいたします。
- 返品予定日から一定期間を経過してもご返送がない場合は、返品交換受付をキャンセル致します。
- 返品商品を紛失・破棄された場合は、返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。
- ご希望のサイズが商品ラインナップに無い場合は、返品での対応となります。
- 交換ご希望の商品が品切れの際は入荷までお待ち頂く場合がございますが、返品での対応も可能です。
- お電話でのお問い合わせ:042(711)8054(受付:9:00〜18:00※土日祝を除く)